minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

とりあえず一段落

今日スベリ止めのS大学の試験が終わりましたww

自分なりの手ごたえはあったと思います。

これでもういろいろ廃人生活に突入できるぜ!!!(ぇ

国公立の二次は?とかいう疑問についてはスルーさせていただkkk

とりあえずこれでブログもまた結構書けるようになるかな。




ps今日帰りにゲーセンに凸してトライアスロンやったら銅雀豪のポイント出たww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

実際今から悪あがきしてももう遅い

日付が変わったので、センターまであと5日だぜイェイ!(バーカ

いや~、それにしても昨日買った俺の妹がこんなに可愛いわけがないの5巻が非常におもしろかttt

黒猫さんあんた可愛いすぎますよ、麻奈実一筋だった俺の心が揺らいだww

それにさっきちょっとウィキ覗いてみたら、ドラマCDの声優さん決まってましたね。

最初に目が行ったのは麻奈実役。

以前にも書きましたがアンケートに豊崎愛生しかありえないと書いた結果どうなったのか・・・・・

残念ながら佐藤聡美さんでした(t t)

少しどころかかなりショックでしたが、

京介役はゆうきゃんということで少し持ち直し、

さらにさらに沙織役にまさかのなばさまww

いろいろ期待ができそうな声優陣でよかった、よかった^^










もちろんのことながら、

センターまであと5日なのに小説とか読むのに時間のかかるもん買ってんだよ とか

センターまであと(ry  ゲーセン行ってんだよ(笑) 

みたいなツッコミは無しですよ(爆)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

小説 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あーあ

北九州予備校という九州の予備校主催の模試に正月早々1月1日に挑んできました。

あーあ・・・・

英語ですが80点(200点満点)ww

問17~38まで1問ずれでマークしてましたww

最後の得点源の長文に手も付けられzzz






もう暗い話題は止めましょうね(苦笑

皆さん明けましておめでとうございます。月1は絶対更新したいと思いますので、どうか見捨てないでやってくださいましmm

新アニメの季節ですね。

僕としては読んでるバカとテストと召喚獣に期待してるのですが、

吉井明久・・・下野紘  納得。

坂本雄二・・・鈴木達央 いいね。

木下秀吉・・・加藤英美里      おい!!!

かがみん=男ですかww

見てない方に説明しときますが、木下秀吉とは限りなく外見が女な男です。御釜な訳じゃないでsss見たい方はググってください。

明日からの新アニメに期待です(汗

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

なぜサボったし

あえて言い訳はしません。すいません、みなエルです。

いつの間にやらセンターまであと30日切ってましたww

勉強してた気がしませんが何とかなるさ、うん、大丈夫・・・・・のはず


さてさて言いたいことがいっぱいありますが今見たのでこれだけは言っておきたい。

生徒会の一存最終回乙でした。

最後の中目黒エンド、流石鍵です。

ホントは中目黒は女だった的なオチが欲しかったな~

ウェブラジオの方も面白いですね~、3人とも地声が変わらないので好きです。

2期はどうかな?



ps真龍になりましたww  あれ?料金設定高いからやらないって言ってたんじゃ・・・

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:10 | トラックバック:0 |

我龍転生

麻雀格闘倶楽部の新作 我龍転生がやりたいけれど、、、

料金設定&受験生としての誇り(笑>>>>赤台 なんです(汗

今は皆さんのブログ拝見で我慢しときます。






麻雀格闘倶楽部 | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
