minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

ついに目覚める時がやってきたようだな(爆

お願いですから、

「今更、どのツラ下げてブログ再開してんだよ」

とか言わないでくださいね(汗






この感覚も懐かしいな~、ちょっとブログ読み返しましたよ。

楽しかったよね、うんうん。







という訳で







次回、禁断のブログ休止の理由が明らかに!!!!!






そんな人いるかどうか分かりませんが、更新を長々と待ってて下さった方、本当にごめんなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ついに明かされる衝撃の事実 | HOME | 焦らすのはやめてください(ぇ>>

この記事のコメント

めっちゃ久々ですねw

今更、どのツラ下げてブログ再開してんだよww
2010-11-15 Mon 02:20 | URL | 538 #-[ 編集]
おひさしぶり!

元気でしたか?

わっちも、始めたんです・・・
2010-11-16 Tue 20:52 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
今更、どのツラ下げてブログ再開してんだよ!
2010-11-17 Wed 01:05 | URL | ブラウン #-[ 編集]
ども、お久しぶりです!w

今更、どのツラ下げてブログ再開してんだよ
別にみなエルさんのことなんて待っていなかったんだからね///

それではw
2010-11-24 Wed 22:44 | URL | 茅原信者 #cxQLHTOk[ 編集]
コメどうもです^^

早速のコメ心に染みます(涙

その言葉はツンデレだと信じて、

これからもよろしくです。
2010-11-25 Thu 02:13 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
コメどうもです^^

お久しぶりですww


早速拝見しました

リンクしても大丈夫ですかね!?

これからも宜しくお願いします。
2010-11-25 Thu 02:15 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
ボニョのブログの方の更新してほしいな。

こめありがとう。これからも宜しく。
2010-11-25 Thu 02:17 | URL | みなエル #-[ 編集]
コメどうもです^^

お久ですよー

またみのりんの話で盛り上がれることを信じてますよww

ツンデレ万歳(笑

これからも宜しくです。
2010-11-25 Thu 02:20 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
