fc2ブログ

minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。

実際今から悪あがきしてももう遅い

日付が変わったので、センターまであと5日だぜイェイ!(バーカ

いや~、それにしても昨日買った俺の妹がこんなに可愛いわけがないの5巻が非常におもしろかttt

黒猫さんあんた可愛いすぎますよ、麻奈実一筋だった俺の心が揺らいだww

それにさっきちょっとウィキ覗いてみたら、ドラマCDの声優さん決まってましたね。

最初に目が行ったのは麻奈実役。

以前にも書きましたがアンケートに豊崎愛生しかありえないと書いた結果どうなったのか・・・・・

残念ながら佐藤聡美さんでした(t t)

少しどころかかなりショックでしたが、

京介役はゆうきゃんということで少し持ち直し、

さらにさらに沙織役にまさかのなばさまww

いろいろ期待ができそうな声優陣でよかった、よかった^^










もちろんのことながら、

センターまであと5日なのに小説とか読むのに時間のかかるもん買ってんだよ とか

センターまであと(ry  ゲーセン行ってんだよ(笑) 

みたいなツッコミは無しですよ(爆)
スポンサーサイト




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

小説 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<とりあえず一段落 | HOME | あーあ>>

この記事のコメント

こんにちは

 この時期に悪あがきはやめるべし。

 1.本とか読んでもいいけど、夜型になってたら昼
   型に改めるべし

 2.センター試験の日は雪が多い。
  勉強より 健康管理が必要。


 声優の事はわかんない、、では また~
2010-01-11 Mon 16:53 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは^^

適切なアドバイスどうもです。
最近は学校でもマスク着用命令が出てマスクはいつも常備してます。
今年は追試を各県でやるので万が一風邪を引いてもなんとかなるかなとは思ってます。
2010-01-11 Mon 23:31 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
みなエルさんの潔さに惚れた(´∀`*)ポッ

今週末はがんばってくださいね^^

もちろん格闘をwww
2010-01-12 Tue 00:57 | URL | タイゾー #-[ 編集]
俺妹がこんなに伸びるなんて・・!
今から間に合うか・・・!

大丈夫大丈夫、所詮センター!
そう考えて気楽にいどんでやりましょう。。
塾で同日模試としてともに戦いますよ!

がんばりましょ~♪
2010-01-12 Tue 20:50 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
超廃人のタイゾーさんに惚れて頂きココロから感謝します(爆

格闘ですかww
試験終わるのが18時半ですからねwwそっからゲーセンは無謀すぎrrr
2010-01-12 Tue 22:49 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
いいですよ~、絶対お勧めです^^
まだ5巻しか出てないんで大人買いしちゃってください。

わかりました、テスト中は俺にはたくさんの仲間がいる!!!とか思いながらやりますね。
僕みたいに気楽すぎるのもどうかと思いますので、二の舞にならないように気をつけてくださいww
2010-01-12 Tue 22:53 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |