fc2ブログ

minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。

月に1回はダ・カーポの話がしたくなる



以前やってたダ・カーポⅡのラジオのDJCDです。

僕はここでの浅沼さんのテンションが好きでよく聴いてました。

ゲストでみのりんが来てるのですが、みなみけのみなきけ並のフリーダムに笑えました。

あとみのりんはルー大柴がツボらしいです(笑

それにしても高垣彩陽さんはこの音姫役で有名になりましたよね~

最近少し記事短いのはテスト仕様です(汗
スポンサーサイト




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豊崎愛生の出身の県 | HOME | 軽音>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |