minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒執事=ハギヨシ

明日から定期考査です。ちなみに今日は土曜日に学校があったので代休です。

古典文法片手にこの記事書いてますよ、アニメ見ながらですが(笑)

さっき咲-saki-の7話見ました~、結構面白くなってきましたね。

まず7話までの感想としては、

意外にもハギヨシにおのでぃ&実況に稔が使われてました。

特にハギヨシの方は黒執z(ry

結構漫画と違う点があったりするんですよね。

透華の執事にもう一人アニメオリジナルのキャラが出てきたりしてます。

今後展開に関わってきそうにはないですが、国広一のライバル的キャラですかね。

たぶん1クールなので半分終りましたが、これからの漫画とは違った展開に期待です。

ちなみに咲-saki-のことしか書いてませんが、他にも見てますからねww
スポンサーサイト

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<合わせのお知らせ | HOME | 先生が・・・>>

この記事のコメント

咲は2クールですよo(^-^)o
2009-05-31 Sun 11:37 | URL | てるてる #-[ 編集]
ご指摘有難うございます^^

2クールなのは嬉しいですね、原作のどこまでやるんだろ?
少し楽しみになってきました~
2009-05-31 Sun 21:23 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「黒執事 DS Phantom & Ghost」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009-05-22 Fri 02:59 黒執事 DS Phantom & Ghost
| HOME |
