minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体調には気をつけましょう

少しお久しぶりです、みなエルです。

結論から先に言いますと、また風邪引きましたww

いや~、辛かった。のどは痛いわ、鼻水出るわで大変でした。

新型インフルエンザもありますが、体調管理は大事です。

相互リンクの方々、訪問できてなくてスイマセンでした。


風邪引いてる間なんですが、今回はかなりだるかったのでゲームをする気も起こらず、携帯でアニメ鑑賞してました。

今期のアニメもそうですが、放送終了のアニメも見てました。

そうすると結局クラナドにたどり着いた僕でした(相当クラナド好きなんでしょうね、僕は

ニコニコ内でも言われてますが、僕は絶対杏アフターを作るべきだと思います。

この前の動画はネタ(笑)として、

智代アフターに匹敵するぐらいの泣けるやつをお願いしたいですね。



前に続けてクラナド動画ですが、

この動画は是非見てもらいたいですね。

なぜこれが評価されないのかww能登さんにしか聞こえないww
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<バカテス | HOME | 師匠ww>>

この記事のコメント

お大事に!

しかし奇遇ですね、
私も風邪ひいてましたよw

もてあました時間をアニメみて過ごしてたところまで一緒ですねw
2009-05-01 Fri 23:57 | URL | タイゾー #-[ 編集]
少しお久しぶりです~

僕もかなり暇を持て余してましたからね、30日はコンマイと勝負したかったww

最近はニコニコをよく使うので、携帯からのタイゾーさんは見れないのでスイマセンね。
2009-05-02 Sat 22:34 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
こんにちわ~

自分はのどが痛くなりました!ついでに鼻炎もひどいです!

風子のほうがいい!と意見してみるww
杏動画といえば、杏とグラハムのギャルゲ風の動画は神でした。

・・・これはいいことみちゃんだwwwいや、能登様だw!
YABEEEEEEEE!!!!
2009-05-02 Sat 23:42 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
こんにちは~

同じです!喉と鼻炎のせいで声がww

いいですね~、風子の続きも見てみたいです。
風子の場合、感動もですが笑いも重視してほしいです。ヒトデ絡みでww

このことみはヤバイです。
しかもこの人地声もかなりいい声してますよ~
2009-05-03 Sun 16:10 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「クラナド psp」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 …
2009-05-12 Tue 17:07 クラナド psp
| HOME |
