minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

ほんとのほんとに勉強おわり

前回の記事で合否を期待させるようなことを書いておきながら今日になってしまった(ぉぃ

結果としては受かってました!


少し説明を加えます。驚きの事実がwww

受けた学部が4つあったのですが、

その4つを偏差値的にいうと 

A学部>>>B学部>>>>>>>>>>C学部>>>>D学部 

こんな感じで同じ大学でも少し開きがあります。

ちなみに僕の希望はもちろんA学部ですが受験教科の関係でD判定が出ていたので、

A判定が出ていたB学部でもいいかなという感じでした。

C学部以下になると少しランクが落ちるのでC学部には行きたくなかったですね。

合格発表のときヘタレな僕は恐らく受かってるであろうDから順番に見ていこうと決め、

パソコンの合格発表ページを開きました。


あなたはD学部に合格されました。

よし!!これで浪人はない!!!(ぇ


そして次はC学部ですがこれも受かってました。

事件はこの次です。

ま~、今までのが受かってるし、A判定だしww おkじゃねwwとか親と話ながら開くと、








残念ながらあなたの番号はありませんでした。







汗汗汗汗(ざまぁ


かなり動揺しましたwwだってC学部行くのやだしwwwww(涙

そして家族みんなが意気消沈する中、A学部の番号を入力するみなエル。








あなたはA学部に合格されました。






?????(笑



早いですが 今年一番嬉しかったことに決定ですw(ぇ


というわけでまさかのA判定の第二志望に落ち、D判定の第一志望に受かるという奇跡が起きました(俺歓喜


追記には更なる衝撃の事実がww
ほんとのほんとに勉強おわり…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

食べ過ぎたww

急遽中学校の同窓会に出てきましたが、、、、

いろいろカオスだったwww

担任の先生だった人が居たり、子供連れて来てた女子も居たよ。

やんちゃしてたヤンキーの友達も作業服で仕事帰りみたいでした。

でもみんな中身は変わってなかったな~、そういうもんなんでしょうね。

ちなみに食べまくった。

2000円が会費だったけど、たぶんは倍くらい食べたのではないかと・・・


ちなみに明後日合格発表です。

記事に受かったwwって書けるか、落ちたwwって書けるかは大学の気分次第です(ぇ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とりあえず一段落

今日スベリ止めのS大学の試験が終わりましたww

自分なりの手ごたえはあったと思います。

これでもういろいろ廃人生活に突入できるぜ!!!(ぇ

国公立の二次は?とかいう疑問についてはスルーさせていただkkk

とりあえずこれでブログもまた結構書けるようになるかな。




ps今日帰りにゲーセンに凸してトライアスロンやったら銅雀豪のポイント出たww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
