minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

我龍転生

麻雀格闘倶楽部の新作 我龍転生がやりたいけれど、、、

料金設定&受験生としての誇り(笑>>>>赤台 なんです(汗

今は皆さんのブログ拝見で我慢しときます。






麻雀格闘倶楽部 | コメント:4 | トラックバック:0 |

弟が新型になって、みなエルは・・・・・

新型にはなりませんでしたww

センターのときにかかるの嫌なので今かかっとこうかとか思いましたが、全然移りませんでした。

周辺の学校では学年閉鎖が続出してる中、僕の学校は1年だけ猛威を振い学年閉鎖になりましたが、

3年にはほとんど感染者が居ませんね~、模試続きで休みが欲しいのにww


近況としては愛生さんのCD聴きまくってたり、聴きまくってたり、きk(ry でございます(笑

さすがにそろそろ勉強しないとヤバイかなと思うのですが、思うだけです(汗

アニメ見たり、ゲーセン行ったり、ガンガンいこうぜ(謎

はたしてセンターまであと60日余でどれだけ勉強できるのだろうか・・・・・


ps生徒会の一存7話の知弦さん可愛いすぎでしたwwギャップに弱い俺乙ww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゲームがしたい今日この頃

最近なぜか64の風来のシレン2に嵌ってますww

勉強が終わった後ついつい遅い時間まで頑張ってます(汗

シレンやトルネコシリーズをやったことある人はわかると思いますが、

最下層まで行って死んだときの絶望感、ヤバイです。次の日やる気しません(ぇ

久しぶりに64とかやったら嵌ってしまう気持ちわかりますよね???


ps 愛生さんの誕生日を迎えたばっかですが、最近田内夏子さんという方を応援中です。
  
   やっとブログを拝見させてもらいました。コメント返して貰えて嬉しかったww
   
   なんでウィキという可能性を考えなかったのだろうか?

   ちなみにブログはQueen-TA☆essentiaこちらです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
