minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

バースデー

私事ではありますが・・・

10月30日を持ちまして18歳になりましたww

ま~、高校卒業しないとパチンコもしづらいし、

これといって変わることはないんですが・・・

また1歩大人への階段を上っていく訳ですね。

友達から結構祝福を受けました。

一番嬉しかったのは、

愛生様のシングルを買ってプレゼントしてくれる友達が居たのは泣くほど嬉しかったww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ファイティングコスプレイヤー

明日10月26日に長島☆自演乙☆雄一郎がまたK-1MAXに出ると聞いたので、

ニコニコで入場シーンを見てたら、なぜか能登麻美子に行き着いた(汗



一応説明いれとくと、

くぎゅ&ゆかりん&のとがツインエンジェルのニコニコ用の宣伝動画に出てます。

くぎゅが弾幕求めてるのがワロタww

くぎゅ「お前らくぎゅううううううってやりたいんだろ?」

だそうです(笑)


それともう一つ。

若手時代の能登の動画があって、今と声が全然違うことにビックリ。



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 |

陰性

風邪を引きまして、結構熱が高かったので病院で検査しましたが新型インフルエンザではなかったのでよかったみなエルです。

もう熱は下がりましたが、まだ咳と鼻水が止まらないのが辛いです。

いっそのこと、今のうちにかかっておいたら入試のとき安心だったりww

ちなみに僕の学校はまだ一人も感染者はいません、こわいこわい(汗


今日は生徒会の一存のちょっとした感想でも。

まず3話までで、

能登麻美子以外の声優さんを知らない件ww

新人声優多いですね~、どこかの同じラノベのしずかちゃんが出てくるアニメとは大違(ry

そして主人公杉崎鍵いいやつ杉だろwwホントにエロゲ化したゲームをやってみたくなったよ(爆

ロリ属性はありませんが会長が一番好きです(核爆


psベースボールヒーローズ始めました。おれはどれだけコンマイに献金するのだろうか(笑

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

我慢と葛藤



ヤバイ、悩んで悩んだ末に聴いてしまったww

ほっこりという言葉が合いすぎる曲かと。。。

みんなのうたというタグがもの凄く笑えました

それにしてもウミショーのときから声変わったなww


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何が空を飛んでくる?

前の記事で書こうと思ってたことをもう一つ。

決して静さんに浮気して忘れてた訳ではないですよ(汗

愛生様のデビュー曲 love your lifeに決定!!

この前久しぶりにスペシャルサイト見に行ったらかなり更新されてましたw

愛生様の生写真欲しいwww

広島市内まで行かないといけないのでどうしよう~~

とりあえず早く聴きたい。。。これに尽きます。


ps 生徒会の一存面白いですね。クラナドのパロディがマジでウケましたww

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

静御前の株が跳ね上がったww

この大事な時期に風邪を引きまくるみなエルです。

もう少しでセンターまで100日になりますが、まだ勉強できてるっていう実感がないので不安です。

ま~、皆さんもそうであると信じてますmm




またまた意味不明なタイトルですがww

今日は、風邪引いてたときに聴いてた伊藤静さんの株が上がるラジオです(笑

いろいろ僕が見るアニメに頻出してるし、大人な感じな静さんのファンだったのです。

それがwww聴いてもらったらわかりますけど、可愛すぎます(爆


お化け屋敷で恐がる静様、イメージ変わりましたww

とてもバイトのお化けになりたいと心の底から思いましたw(核爆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
