minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

総選挙に関心を持つことは大切だと思うよ

茅原実里バトン☆バトン

Q1 こんにちは☆
A1 こんにちは^^
Q2 ファン歴とファンになったきっかけを教えて下さい
A2 2年くらいかな~、知ったのは長門有希でしたが本格的にいいなって思ったのは白河ななかでした。
Q3 みのりんの魅力は?
A3 アニメでの声と歌うときの声どちらも好きです。
Q4 みのりんの演じた好きなキャラは?
A4 白河ななかですね、明るいキャラが似合います。
Q5 好きなキャラソンは?(企画もOK)
A5 GloriousDays、桜笑み君想う
Q6 好きなPVは?
A6 君がくれたあの日、純白サンクチュアリィ
Q7 みのりん名義で好きな曲は?
A7 mezzo forte、パラロス、蒼い孤島
Q8 カラオケでいつも歌う曲は?
A8 まだカラオケで歌ったことないです。歌ってみたいな~
Q9 今までに参加したライブ・イベントを教えて下さい
A9 Parade Tour~広島~
Q10 ライブの思い出は?
A10 初めてのライブだったので、ずっと雰囲気に圧倒されてましたww
Q11 茅原バトン好き?
A11 面白いです。作者さんナイスです。
Q12 ライブで盛り上がる曲といえば?
A12 パラロスとかは凄かったですね。
Q13 UO使う曲あったら教えて下さい
A13 UOって何ですかww無知でスイマセン(汗
Q14 今後参加予定のライブ・イベントあったら教えて下さい
A14 未定ですね、とりあえず広島にまた来てくれたら参加しようかと。
Q15 お疲れ様でした☆
A15 有難うございました^^
タイトルは全く関係ないです(笑

でも自分は普通の高校生よりは政治に関心は持ってる方だと思います。

民主党があっさり過半数取っちゃいましたね。


いっちゃんさんからバトンもらいましてやってみました。

前回の話の続きになりますが、アンタッチャブルのシカゴマンゴに出演したとき

あるおたよりにみのりんが弟好きで有名という話が出て、初めて知りましたが、

弟の名前って「まこと」だったんですね。

スクイズに掛けて、「誠氏ね」のコメが多かったのがウケました。



ザキヤマさんとの絡みも面白いんでまだ聴いてないみのりんファンはどうぞ。

あとみのりんはツンデレじゃねぇーっていうコメも多かったな~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |

フォークダンス

ついに高校最後の夏休みが終わってしまったwwみなエルです。

今年の夏も遊んでたな~、少しは勉強もしたけど・・・・・

これからは完全に受験モード突入です。1学期とは何かみんなの目に真剣さが違いました。

タイトルですが、今日から体育祭の練習が始まりまして、

3年生はフォークダンスです(汗

もちろん生まれて1回もやったことないです。

みんな女子と触れ合える(?)ということで歓喜してたり、嫌がってたり。

友達なんか当日休むとまで言ってました。

ダンスですが手と足がついて行きません。もう年かな(笑


ついに原作より先に行ってしまった咲の話でも。

地獄単騎部長vsオッドアイ部長の対戦がついに実現したwww

軍配はオッドアイのチート能力の仕様を魅せた福路美穂子でした。

「上埜さんは三色だからこれは切れない」がマジで笑えました。

オッドアイの能力が一番欲しいかな~

それかみっつずつの能力かな(笑

今回はついにひとつずつになってしまいましたがww

っていうか透華くらいのやつなら河見れば国士くらいすぐわかるだろww


最後にニコニコ。



みのりんがアンタッチャブルのシカゴマンゴというラジオに出演したということで、

調べてたときに見つけました。

みなみけを知ってる方ならこれの凄さがわかるかと・・・

少し見た目キツイだけでキツイのに、勇気と度胸のあるうp主に感謝(笑

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

些細なミス

昨日直しましたが、よく見たら、

俺の妹がこんなに可愛いはずがない になってましたww

僕としたことがw 気づいててた方は正真正銘のファンでしょう(笑

今回は ×はず ○わけ でしたが、最近疲れてるせいかやたら誤字脱字が目立ちますので、

見つけ次第報告してやってくださいまし。


あと半年以内に実行できそうな目標を3つ立てましたので発表します(ぇ

①MFCで地域ランカー

これはホントにあと半年くらいだと思います。

それと今調子がいので助かってます。今日の闘技も17個もらいましたよん。

②人生初のホールでのパチンコを経験する

これは僕の誕生日が来るまで我慢ですが、

誕生日が来たら友達と1パチでいっちょ勝負しようかとw

③豊崎愛生ファンを極める

って言っても、広島に来てくれないことにはライブ行ったり出来ませんが、何かしら貢献したいですね。

頼むからスフィアさん全国ライブをww


この中に志望校合格という目標がないとか突っ込んだら負けです(ぉぃ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |

急展開

昨日記事を書いた後、朝5時まで読書を続けたみなエルです。

面白かったので、少しレビューを書きます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない4巻が中心ですのでネタバレが含まれるので注意してくだされ。ニンニン(笑



急展開…の続きを読む

テーマ:電撃文庫 - ジャンル:小説・文学

小説 | コメント:3 | トラックバック:0 |

帰還

とりあえず超久しぶりに家に帰ってきましたww&ログイン出来てよかったww

友達ん家に泊まり→祖母ちゃん家でした。

中学校時代の友達にもたくさん会えて面白かったww

バーベキュー食べすぎましたね、昨日体重測ったら2キロ太ってました(笑

友達の家からモブログで記事書こうかとも思いましたが、何故かログインできず断念しました。

明日からはまた勉強の嵐が訪れそうです。恐いです(汗

今日買った小説&漫画を読みつつ頑張ります!

短いですが、また明日。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

長かった8月

受験生の夏を堪能してるみなエルです。

みのりんのサマーキャンプに行った方かなり多いですが、ひじょ~~に羨ましく読ませてもらいました(笑

HEROINEからも歌ったそうですね~

マリオネットとか結構好きな曲多いんで普通のライブでも歌って欲しいなとか塾で考えてました(爆

その前にまた広島に来ること自体わかりませんが。


さっき久しぶりにハルヒ見てました。

やっと8話目にしてエンドレスエイト編が終わりました。

僕もそうですが、もうあのループに飽きて見てなかった人も多いんじゃないかと。

サボりというか何というか・・・

その都度微妙な台詞の違いで撮りなおしてる声優さん達も大変だったんじゃないかとか思ってました。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

雀龍門

少し前、雀龍門という麻雀のオンラインゲームに登録したのです。

評判が良くてエフェクトやグラフィックが良いと聞いていたので、

期待してやってみると確かに音声も入っていると書いてあり、これで無料は凄いなと思っていたら

音声から聞き慣れた声が・・・・・生天目仁美さんらしき声がww

急いで、雀龍門 声優でググってみた(笑)ところ

担当声優が公式に公開されてないらしく情報はあまり載ってませんでしたが、

開発担当さんへのインタビューで新人雀士には生天目仁美さんを起用したとのこと。

他にも聞き慣れた声がしました。公式に発表されてないのではっきり言えませんが、

ここまで豪華だとはww

少し段が上がって新人ではなくなると音声が変えられるのですが、

ずっと新人雀士の音声でやりたいと思います(笑


合わせ参加の皆さんどうもありがとうございました^^

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
