minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

読書の夏

になりそうなみなエルです。

最近本ばかり買ってる気がします。

特に漫画ですが、今は新しく買う小説を考えてます。

現時点で2種類、俺の妹がこんなに可愛いわけがないとえむえむっ!を全巻持ってます。

もう終わってしまいましたが、とらドラ!とか、友達の薦めで泣けるなら半分の月がのぼる空も良いと言われました。

その影響でまたとらドラ!を見直してますが、僕はあーみん派かもしれないということがわかったw

あーみんの気持ちに気づけない主人公が腹立たしくてww



そして見つけたこのモノマネ動画ですが、腹筋崩壊です(笑

無茶振りにもほどがあるぞ大河ww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合わせ~

久しぶりに合わせを企画しました。

題 第5回最後のシ者合わせ ~皇帝杯優勝記念~

日時 8月1日(土)

第1部 19時05分 競技ルール卓

第2部 19時45分 段位別三麻(連コン有り)

格付け無し店舗だったのでギリですが優勝できました^^

お暇でしたら参加お願いします。


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

麻雀格闘倶楽部 | コメント:0 | トラックバック:1 |

皆既日食

29日まで授業のみなエルです。

他の学校はもう休みの学校が多いのに・・・・羨ましいです。

今日は学校でも皆既日食の話題がありました。

広島では89%欠けると聞いていたのでかなり期待してました^^

もちろん授業中でしたが、先生達の心意気で日食の時間は外に出て見てました。

薄曇りでしたが、暗くなって欠けているのがよく見えましたよ。

次は26年後・・・・・44歳wwもうおじさんになってますね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

チロルチョコみたらしだんご味についての考察

を書くつもりでしたが、止めました。

さすがにチロルで記事書けるほど文才がないww

でも美味しかったですよ。きなこもち味によく似てました。


久しぶりに麻雀&ニコニコネタでも。



動画のタイトルからもわかりますが、国士vs国士vs九蓮の戦いですww

もう漫画のレベルです。誰があがるのかはその目で確かめてくださいまし(笑

こんなMJマジック動画がいっぱいあるので興味がある方は検索してみたらいかがでしょうか?

ちなみになぜ麻雀格闘倶楽部ではなく、MJの話題を出したかというと、

MJ始めましたww

理由としてはカードを譲り受けたからなんですが、咲カップの影響m(ry

ENはみなエルでやってますので万が一同卓の場合はよろしく。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 |

1回戦突破おめでとう

昨日・今日と模試がありまして、記述模試だったので少し難しかったです。

その帰りに野球部を発見したので、気になっていたのですが、

県大会の1回戦突破したみたいです。

僕の高校はあまり強くはありませんが、友達も出てるので頑張ってもらいたいです。


エヴァ新劇場版の余韻が未だ覚めないみなエルです。

何度も言いますがエヴァ知ってる方なら絶対見に行ったほうがいいと思いますよ^^

見るポイントとしては、

使徒の変化、新キャラ 真希波・マリ・イラストリアス、シンジとレイの関係辺りでしょうかね~

とにかく今回の破は序と違って全くのオリジナルなので、かなり驚きがありますね。

前の記事で少ししか触れてなかったのでこれくらいならネタバレにはならないんじゃないかと思って書きました。



何で”今日の日はさようなら”をチョイスしたかは内緒です。

ヤバイ泣けてきたww

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

エヴァ | コメント:6 | トラックバック:0 |

禁止令解除&・・・

やっと終わったwwww出来の方はまあまあかなと。

昨日塾の友達に明日エヴァ見に行かん?と言われまして、行って来ました^^

感想を言わせてもらうと、予想以上!!

流石にまだネタバレはまずいので内容の事には触れませんが、

エヴァに少しでも興味がある人は是非行ってもらいたいです。

真希波・マリ・イラストリアスがタイプの人も多いかもしれませんね。

興奮しすぎて疲れました。もう寝ようかなw

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

エヴァ | コメント:6 | トラックバック:0 |

PC禁止令

が親から出てまして見事に1週間以上も更新をサボっておりましたみなエルです。

やろうと思えば携帯からでも更新できるのですが、携帯だと打つにくくて止めました(汗

明日が少し楽な教科ということで今勉強の合間に更新してるという訳です。


早速エヴァの破のお話でも・・・といきたいところですが、まだ見に行っておりません(ぇ

よく考えたら試験中なのに親が許してくれるはずがなかったww

ということで、もう少しお待ちを。

皆さんのブログを拝見する限りでは凄い変わったって方が多いですね。

行きたくて仕方ないですww


あと今ブログ更新と併行して新しく始まった今期のアニメを見てます。

やっぱりあきさんが出てるかなめもが中心になると思います。

咲の方も副将戦に入って、和が頑張ってますね。東横桃子のチートやばs(ry

そういえば咲の6巻が今月発売なのが嬉しい限りです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
