minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

1日は1000円

愛媛から無事に帰ってきましたみなエルです。

徳島ではラーメン食べたし、香川ではうどん食べたし、愛媛ではみかんジュース(笑)飲みまくりました。

何なら高知にも行きたかったですね。


ホントなら昨日公開日にエヴァを見に行くはずだったのに旅行のせいで行けなくなったので、1日に行こうかと考えてます。

1日はどこで何を見ても1000円なので安いから助かってます。

早くカヲル君の登場が見たいww

新キャラが見たいww

他の使徒が変わっているのか気になるwwって感じですかね。

前の序のときより宣伝が多いので、行く人増えるだろうな~

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

エヴァ | コメント:9 | トラックバック:0 |

豊崎愛生の出身の県

20090627234642
にも寄りました。

予告はなかったですが、今愛媛にきてます~

少し遠回りで岡山、徳島経由で今に至ります。

試験三日前なのに旅行に行くことになろうとはww

徳島ラーメンが旨かったので、いいかな~
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

月に1回はダ・カーポの話がしたくなる



以前やってたダ・カーポⅡのラジオのDJCDです。

僕はここでの浅沼さんのテンションが好きでよく聴いてました。

ゲストでみのりんが来てるのですが、みなみけのみなきけ並のフリーダムに笑えました。

あとみのりんはルー大柴がツボらしいです(笑

それにしても高垣彩陽さんはこの音姫役で有名になりましたよね~

最近少し記事短いのはテスト仕様です(汗

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

軽音

今日は2時まで寝てたみなエルです。

さっきけいおん!の最終回を見ました。

そういえば軽音と言えば、文化祭でも軽音部のライブがありました。

けいおん!よりはヘビーな感じでした。

けいおん!に影響されて軽音部に入部した人とかいたのかな(笑

とりあえず最終回の感想としては、

最初のたくあんの出オチにかなり笑えました。でも確かに紬の眉は太いよね。

あと澪が好きという人とかいるけどやっぱり僕は唯一筋d(ry

最近私の恋はホッチキスに嵌ってますww


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

高校最後

今日は学校で文化祭がありました~

僕ら3年生は食べ物を売ることになってて、ドーナツを売りました。

素人が作る形の悪いドーナツにも関わらず見事完売しました^^

昨日は文化祭の準備がありまして、学校から帰ったらパソコンを触る間もなく寝ました。

やっぱり行事は準備が肝心ですよね。


かなり短いですが、これで寝ます。

合わせ参加の皆さんどうも有難うございました^^

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

国公立>>>>>私立

さっき塾から帰ったばっかのみなエルです。

3年生になってから毎月模試があって、先週なんかは土日どちらも学校行ってました。

でも頑張った甲斐があってよかったので少し余裕が持てました^^

ちなみに僕は国語、政経辺りが得意なので完全に文型なのですが、

数学が壊滅的に出来ません(笑)

しかし国公立を狙わしてる学校だけあって科目を絞らせてもらえません。

もちろん行ければ国公立がいいのですが、地元の私立でもいいかなとも思ってます。

私立も僕が狙ってる国公立も国・英・社の3教科の受験で数学がないので、最近は数学は勉強しなくてもいいんじゃないかと思ってる始末・・・

数学をやらなければ受けれる大学は激減しますが、僕的にはその2校に絞ってる感じなので他は狙ってません。

やっぱりそれでも勉強しないと駄目かな~?

珍しく大学の話になりましたが、ブログでは僕と年が近い方が多いので意見もらえると有難いです。

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

片腹大激痛



最近咲ネタが多いのは許してください(汗

衣の声がつかさにしか聞こえない件ww

っていうかここも百合っぽいのは気のせい?

片腹大激痛の弾幕がww

次回は中堅の部長の登場ですね、風越のキャプテンも怖がる部長のチート能力は凄いですよ(笑


みのりんの新曲そろそろ借りるor買うかしないとな~

できれば後者ができればいいですね。

でも今年もアルバムとか出るならそっちを買えばとか思ってたりします。

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:6 | トラックバック:0 |

合わせのお誘い

第4回最後のシ者合わせ&オーブ200個記念合わせのお知らせです。

日時 6月20日(土) 18時09分 黄龍闘技場半荘(レベル20以上限定)

今回は主催者の学校仕様により1部だけになりましたが、闘技場で合わせをやってみたいと思いまして、この日を選びました。

半荘闘技場はマッチングが難しいとは思いますが、是非是非多数の参加お待ちしてます^^

銅鐸しましたら最近調子に乗ってる最後のシ者を叩いてやってください(笑

テーマ:麻雀 - ジャンル:ゲーム

麻雀格闘倶楽部 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だーれだ?

テレビアニメ『咲―Saki―』で、実況役で出演させて頂いておりますが、最近麻雀に改めてハマり直しております(^-^)

先日も『咲』メンバーと共に麻雀を打ちに行きましたが、10年ぶりに麻雀牌を握り、楽しくなってしまいました(*^_^*)

で、一人でも腕を磨こうと思い、『麻雀格闘倶楽部』をやっておりますが…

いやあ…

青龍初段から上に上がれません…(泣)

もっと麻雀のルールを勉強しなければ…(ΘoΘ;)


WAWAWA


ある声優さんのブログから頂戴しました~、誰でしょう?

簡単ですが(笑
だーれだ?…の続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

インフルエンザ

父さんが普通のインフルエンザになってしまって、

移さないためにパソコンがある部屋に寝てて、流石にそこで使う訳にもいかず・・・

パソコンが少ししか使えない生活が3日も続くと辛いですね~、完全に依存してます(汗

何はともあれ新型インフルエンザじゃなくてよかったww


6月3日にいろいろな曲がリリースされましたね~

僕はどちらかと言えば奈々様派ではなくみのりん派なのでね。

新曲聴きましたよ、ニコニコで(笑)

買えよって話ですが、お金がww

3日のオリコンが6位はさすがですね、おめです~

聴くとやっぱり河口湖行きたくなってきますね、無理ですがww

また広島でライブ(今度はもっと大きいとこで)を祈ってます。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
