minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

もう一生ないだろう

090330_122723.jpg

昨日ついにメタボ黄龍になり、Lv20になったのですが、そのとき出たのがこれでした(画像が大きすぎるのと横なのは気にしない 笑)

察しのいい方はわかるかと思いますが、

国士13面をフリテンなしでロンあがりしましたww

しかもクラブスコア×2戦で、競技ルール卓だったので1戦だけでCS+300000ww

そんな感じで今も少しテンションの高いみなエルです。


今俺の妹がこんなに可愛いわけがないに続いて、バカとテストと召喚獣を見ています。

まだ読み始めたばかりですが、面白そうなので期待してます。

これはレビューは書きませんが、皆さんもラノベを読もうという方はどうぞ。

あと今から面白いラノベがあれば読んでみようと思うので、お勧めがあれば教えてもらえると嬉しいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

小説 | コメント:4 | トラックバック:0 |

読み出したらとまらない

先日買った俺の妹がこんなに可愛いわけがないを読むと止まらなくなって、徹夜をしてしまうみなエルです。

これもネタバレの危険性があるので追記に書きます。

話が変わりますが、



最近この動画を見て、2日連続でヤンデレの娘の夢を見ました(怖い

エアーマンが倒せないのタグで回っていたら見つけたのですが、

この人の声に嵌ってしまって、作業曲になってます。

ちなみに今も聴いてます(笑)

笑い声が怖すぎるww

こういう人に声優になってほしいと思うみなエルでした。


そういえばRさんの合わせに参加させて頂きました。主催のRさんと同卓した方(特にオーブをもらったランカーの方)ありがとうございました。
読み出したらとまらない…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

小説 | コメント:6 | トラックバック:0 |

咲5巻&もう1つ

ゲーセン行って、麻雀格闘倶楽部とⅥにバージョンアップしてたマジアカをやって、

そしてこっちが真の目的の咲5巻を買ってきました。あともう一つ買ったのも追記に書きます。

追記にはネタバレがあるので、その辺は注意してください。 
咲5巻&もう1つ…の続きを読む

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

眠いww

昨日から友達の家に泊まり行ってました、みなエルです。

ま~、やったことは麻雀、麻雀、麻雀って感じです。

しかも今日はパレプレに行ってまで麻雀格闘倶楽部(苦笑)

どんだけ麻雀したいんだよとツッコミをいれそうになるくらい打ちました。

そんな中でも結構アニメについて語ったりもしました。

その友達は竹宮ゆゆこさんのファンらしく、

とらドラ!の前からわたしたちの田村くんが好きだったとか熱く語ってくれて

僕もかなり豊崎愛生さんについて語ってあげました(笑)


そういえば明日ついに咲-saki-の5巻発売ですね。

僕のド田舎ではたぶん1,2日遅れて発売されると思います。

首都圏の皆さんが明日買えるのが羨ましいです。

もちろん大将戦 衣vs咲の対局が超楽しみです。


あとあと侍ジャパン優勝おめでとうございます。

イチローの決勝打かっこよかったです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

心臓止まるかと思ったww

昨日いつものように学校帰りにゲーセンで麻雀格闘倶楽部をやっていたとき、

「お前らなにやっとんや」

誰かと思えば、なんと学校の先生でしたww

結構仲のいい先生だったので笑い話で済んだけど、

生徒指導の先生とかじゃなくてよかった~

聞くところによると先生はよくそのゲーセンに来るらしく、

昨日も飲みの店が近くにあってその時間潰しだったらしいです。


最近見てたゼロの使い魔を見終わったのですが、

2期の最終回は神ww

最後の才人かっこよすぎです、Key作品くらい泣きました。

3期も見ましたが、なんか4期がありそうな終わり方ですね。

これ見るまでいのくちゆかさんと井口裕香さんを同一人物だと思っていたみなエルでした(笑)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゲームはしたことないけれど



今日フタバに行ってゲームコーナーで見てたらこのGONGが流れてたので、

この方の歌ってみたを思い出したのでマイリストの中からついうpしました。

一人で歌ってるのに男声も女声もできることから両声類というタグがつけられてます。

これだけ歌えればカラオケでも人気者でしょうね。

少し前にカラオケに行ったときにアニソンのほかにコブクロの曲が好きなので歌ったら、

蕾 72 轍 73 未来への帰り道 69 ここにしか咲かない花 81

少しひどいです、他のみんなは80点台ばっかなのにww

もう少し歌がうまくなりたいみなエルでした。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:6 | トラックバック:0 |

小さな積み重ね

麻雀格闘倶楽部東風SSSリーグ昇格して、本気で鳳凰位を狙ってるみなエルです。

とりあえずテスト終わりました。

僕はリンクしてくださってる方やいつも見に来てくださってる方は毎日巡回させてもらうようにしてますが、

昨日は日本史という強敵がいたのでスイマセンでした。


あと最終回のクラナドアフターストーリー22話を見ました。

例えるなら涙と笑いのダブルパンチですかね。

最初に渚が生きているという設定となり、ここで涙。

ラストの伊吹姉妹の姉妹漫才(?)に笑い。

やっぱりクラナドは人生だという意味がまたわかった気がします。

まだ番外編もあるようなので、こっちにも期待してます。

遅いですが昨日からとらドラ!見始めました。

なぜか僕には大河がみなみけの○秋に見えるww では。







待て待て。そういえば大事なことを。


このブログのカウンターが10000を超えましたww

もちろん皆様のおかげです。他のだれでもなく皆さんです。

もうそろそろブログ1周年を迎えますが、どうぞブログminarismを、みなエルを宜しくお願いします。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

アンビシャスカード



僕はクロースアップマジックが好きで、その中でも前田知洋さんのマジックが好きなのです。

ここでクロースアップマジック、前田知洋を知らないという方はそれぞれググって見てください。

そしてその前田知洋さんの代表的なマジック アンビシャスカードというマジックなのですが、

当たり前ながら全く種がわかりません。

たまに種明かしという動画を見つけるのですが、かなり不自然で前田知洋さんとは違うように見えます。

話術も巧みなことながら、声がかっこいいのが前田知洋さんの魅力ですね。


すっかりマジックの前振りが長くなってしまいましたが、

アニメ咲の他の高校のキャスト&オープニングが決まったそうですね。

気になったところでいうと、吉留未春役の神埼ちろさんです。

まさかプロ雀士を当てるとは・・・(笑)

絶対DVDの初回特典とかでかなり潤さんとか佳奈さんと熱戦が繰り広げられそうな気がします。

こちらにも期待してますよ~。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

この地区でもついに

珍しくこの時間の更新になったのは、今日は高校入試で学校が休みだからです。

もう終わったかと思いますが、受験生の皆様お疲れ様でした。


ところでタイトルは何かというと、

けいおん!の広島での放送が決まった訳ですよ。

こんなアニメの放送が広島では超久しぶりなので、結構テンションが上がります。

でも今はまだ平沢唯(cv豊崎愛生)目当てなのは秘密(笑)

ま~、たぶん見出すとアニメ自体にはまっていくとは思いますがね。

ただ一つ言えることは他のアニメもこっちでやってくれww

難しいのでしょうが・・・


今から塾行ってきます~。

最近は去年の12月に塾の向かい側にあるフタバに麻雀格闘倶楽部が入荷したので塾帰りにかなりやりたいのですが、

パレプレとは比べ物にならないくらい料金設定が高いので、少ししか手が出せないww

本屋なのにゲーセンのようにパチンコやパチスロ、太鼓の達人まで置いてあるんですよ。

最近は景品(Wiiソフト)欲しさにパチンコやってます。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:6 | トラックバック:0 |

日野理恵?

テスト勉強のために少し更新がおそくね?って感じのみなエルです。

明後日から2年最後の学年末考査です。辛い。

ま~、このパソコンに向かってるということはおわかりでしょうが、

もう半ば諦めちゃった感があります(笑)

久しぶりの追試を受けることになる可能性大です(苦笑)





勉強の合間に、初めてくぎゅのこのラジオを聴いた訳ですが、

まずあまりくぎゅの声聴いたことがない僕には疑問があるのですが。

くぎゅは地声もこれなんですか、そうだとしたら凄いことですね。

誰か釘宮病患者の方教えてください(笑)

あとこんな動画を探したところほとんどに日野理恵というタグがついてるような気がするのですが・・・

ホントにそうなるんですかね~? よかったらこれも。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
