minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

意外な届け物

それが届いたのは三日前でした。

僕はインターネット使って買い物とかもしないし、この小包はなんだろうと思って空けてみると

KONAMIの文字が。

お答えくださったアンケートの景品をお送りします

そんなアンケートに答えた記憶があったようなないような・・・・

とりあえず入っていたのは麻雀格闘倶楽部限定クオカード(500円分)でした。

麻雀格闘倶楽部のアンケートだとそんなとこでしょうね(ちょっといいものを期待してた

でも見てみたら抽選で200名だったので、運がいいということでよかったのかな。

今度携帯で更新するとき載せときます。


あとコミュニティ始めましたよ~

豊崎愛生さんと中村悠一さんのコミュニティに入りました。

それに麻雀格闘倶楽部のコミュニティ作ってみました。よかったらどうぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マイリスト公開

珍しく連続更新です。

今日は友達にマイリスト何入れてるって聞かれたので、僕のニコニコのマイリストを公開します。

まずこれ。



完全に季節は違いますが、ウミショーを見始めて、声優さんを好きになったころニコニコも始めたので。

これは僕の中では永遠に神曲です

次はこれ。



ハルヒに似すぎてたのでついマイリストww

僕的にはハルヒだけじゃなく朝倉涼子あたりもかなり似てると思います。


これだけです。(友達にこれだけって言ったら少ないって言われました

どれを入れればいいのかわかんないので、いつもやめてしまいます。

意識していれるようにしてみようかな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |

テストがこの世から消えてなくなればいい

昨日テストがあって玉砕したみなエルです。

最近テスト多すぎなんですよ~

先週土日が潰れたのに、再来週また模試で土日が潰れるとのこと(テンション↓↓

なのにテスト前にゲーセンに行くもんだから玉砕するはずですよww


珍しく今日行ったゲーセンの話でも。

いつものごとく麻雀格闘倶楽部を始めると

まさかの対面 アカギ 上家 ワシズww

その中に入ったカヲル(僕)っていったい(笑)

どんな勝負が繰り広げられるかなと期待してたところ、







東2局ワシズダブロン放銃でとんで瞬殺ww



これは笑えましたねww

僕の七対子の親跳の方が高かったのでありがたく鷲巣様から黄龍オーブを頂戴しました(笑)

現在Lv14。めざせメタボ黄龍です。

テーマ:麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

麻雀格闘倶楽部 | コメント:4 | トラックバック:0 |

なぜ更新されないんだwwww

今記事かいてますが、さっきから4回目の挑戦です。

というのもなぜか記事を保存のボタンをクリックしても更新されないww

そのたびに同じ文章を打ち続けてます。

そろそろ書くのが辛くなってきた(苦笑


ホントはここに最近9時に就寝してることが多いということを書いてたのですが、

もうだるいので省略ww


みのりんのライブまであと一ヶ月に迫ってきましたね。

グッズページを見ましたが、   高い

これはもうぼったくりの域ww

僕には手が出せないものが多いですね。

ま~、唯一買えるとしたらフラッグとかペンライトとかですかね~

今からそろそろお金ためとかないとヤバイなww




よかった~、やっと更新できた~(嬉涙

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:8 | トラックバック:0 |

カレーの妖精



どうにも歌詞が頭から離れないので貼ってみました(笑)

途中で小野Dのアドリブのところがあるらしいですね、さすがです。


いよいよ今日からセンター試験ですね~。

受験生は見てないとは思いますが、受験生の皆さんは頑張ってください。

もちろんあと1年しかない僕も人事ではないですが・・・

とりあえず新聞に載っている問題を解いてみようと思います。

テーマ:みなみけ おかえり - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |

空耳

先日の歌ってみたの紹介から歌ってみたシリーズをよく見るようになったみなエルです。



よく考えたなと思いますね、これは。

作詞も凄いですが、下の日本語訳もカオスww

世の中には凄いこと考える人がいますね~


ここから本題ですが、

ついにParade&チケットを買いました!

チケットは1月11日から予約開始だったので昨日予約して、今日ローソンに取りに行きました。

総額1万円はかなり辛かったですが、これからライブ当日まで何とかやりくりしていこうと思います。

Paradeの方は今聴いてますよ~

Prism in the name of hopeはライブ向きの曲だな~ とか

自分的に蒼い孤島やLush march!!は歌ってほしいな~ とか思ってます。

とりあえずまだ初回限定版が残っててよかった~。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:6 | トラックバック:0 |

将来どんな大人になるのだろうか?

そんなことをふと思ってしまったみなエルです。

やっとテストが終わりました。

徹夜でもやればなんとかなるかなという甘い考えはやめましょう(笑)

でも徹夜が得意な人いますよね~

ホントに羨ましいです。


さっきまで第二クールに突入したアフターストーリーを見てました。

よく考えたらもう渚は20歳なんですね~

お酒に酔った渚はちょっと可愛いななんてこれっぽちも思ってませんよ(汗

これからどうなるのでしょうかね~

時を刻む唄の歌詞からいくと、これから涙の予感がしますが気のせいだと信じたいのですが・・・

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

おかえり

こんにちは、明日から学校&テストのみなエルです。

さっきやっと祖父母の家から帰ってきました。

下の従兄弟が中3なので試験勉強頑張ってました(人ごとではないですが

なのに明日からテストって・・・

前学期あれだけ頑張ったのにまたまたピンチ。

とりあえず一夜漬けでなんとか(笑)


今ピンチって言ったのにみなみけ~おかわり~が始まったので見ました。

まだアニメは5巻の内容をやってますが、

次の発売がまだまだなのでアニメが追いつきそうな勢いですね。

とりあえずアニメオリジナルの話に期待してます。

テーマ:みなみけ おかえり - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

新年初打ち

20090102005113
明けましておめでとうございますm(__)m

大晦日は多くの人が聴いていたであろうアニソン三昧で、ぼんやり過ごしていた訳です。

そして今日は僕の麻雀の師匠が大阪から帰ってきたので、新年初打ちに行ってきました。

まさかの初打ちで四暗刻をツモられるという惨事(笑)もありましたが、

何とかプラスでした。

それとやっとParadeが買えそうです~

年末のゴタゴタや財政難とかの問題で、買えてなかったのですが、

学生の特権 お年玉がもらえそうなので。

とりあえずこの調子でのんびりやって行きますので、
どうか今年も宜しくお願いします。
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
