minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

買いに行きたいParade



買いに行きたいけど、試験期間中で行けないみなエルです。

なので中に入ってるこの曲でも貼っといて聴くことにしました。

みなさんのレビューを拝見させてもらうと、

みなさん絶賛されてて、早く僕も聴きたいです。

試験の結果によっては悲しみの歌になりかねないので、

勉強頑張ります。ではでは。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

試験近いのにねww

この前のバトンの記事が友達に好評だったので、もう一回やってみました。

僕もつくづくCLANNAD好きですねww

追記は拍手コメ返しです。

CLANNAD【アニメ】バトン

Q1 このアニメを知ったきっかけは?
A1 友達に薦められてです、薦めてくれてありがとう。
Q2 CLANNADの世界に入るとしたら自分はどんな関わりがいい?
A2 春原的な存在になりたいですね、朋也とバカやってみたいです。
Q3 付き合うとしたら誰?
A3 なんだかんだ言って渚ですかね、今9話見て影響されました。
Q4 一番印象に残ってる場面は?
A4 前期最終話で舞台上で泣いている渚にみんなが声をかけるシーン。
Q5 泣けた場面は?
A5 前期9話ですね。公子さんの結婚式でのシーンでの涙の量はハンパなかった。
Q6 笑えた場面は?
A6 智代が蹴った春原を朋也が蹴ってコンボがつながった(笑)
Q7 どの話が一番好き?
A7 やっぱり前期最終話ですね、語る必要はありません!
Q8 好きな台詞は?
A8 「・・・・・それと便座カバー!!」(笑)
Q9 CLANNADのキャラクターの中で自分または自分の周りに似たような人はいますか?
A9 いないよね~、いたらいいのにね~。
Q10 CLANNADはKey作品の中で何番目に好き?
A10 もちろんナンバーワンです。
Q11 何だんごが好き?
A11 あんだんごかな。
Q12 ありがとうございました^^
A12 これからも泣き続けますww

試験近いのにねww…の続きを読む

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

文系に数学

試験前になったので数学を猛勉強しているみなエルです。

なぜ文系なのに数学を勉強しないといけないんですかね。

すいません、文句言わず頑張ります(笑)


少し前に初めて知ったのですが、

GRANRODEOがライブで広島に来るらしいですね。

調べてみたらもうチケットが売り切れだそうで・・・

知ってたら行ったのにww

きみのぞでしか谷山紀章さんを見たことがなかったのですが、

アニサマの曲を聴いてからよく曲を聴いていたので、

ライブにも行ってみたかったな~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |

男の戦い

タイトルでエヴァが見たくなってきたみなエルです。

特にこの回のシンジはかっこいいんですよ。

シンジ「今動かなきゃ何にもならないんだ!だから動いてよー!!!」

まー、わかる人だけわかってください。

来夏といわれている映画の続編破の公開が楽しみです。


少し話が脱線しましたが、

タイトルはアフターストーリーの8話でのことです。

朋也(cv中村悠一)vs佐々木(cv小野大輔)のケンカのシーンは迫力ものでした。

その前のシーンでハイパーレインボーパンとジャムが出てきたけど、

ジャム?・・・・・Kanonの秋子さんのジャム!!

合わせて食べたら全員倒れるのも無理はないですね。

有紀寧のかわいさに気づいた一話でした(笑)

少し深く入ったのでわかんない人は軽くスルーしちゃってください。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初雪

昨日僕のところでも初雪が降りましたよ。

あっという間に寒くなりましたね。

皆さんも風邪とかには気をつけてください。


ところで最近友達に言われて、瀬戸の花嫁にはまっているのですが、

初めてアニメの作品で桃井はるこさんの声を聴きました。

今までは歌でしか聴いたことがなくて、

聴いてみると、歌ってるときとは全然違いますね。

特徴のあるキャラですが、

うまくこなしてますね。

っていうか広島弁っていうのがいい!

~じゃきんとか、~してつかーさいとか身近な感じがします。

ギャグもおもしろくていいですね。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

真夜中なのにカラス

今怖くてどうしようもないみなエルです。

なぜかというと、

テレビでリングを見てたら、

今は深夜0時30分なのにカラスが外で鳴いてるんですよ(汗

カラスって夕方までじゃない?とか思いつつ見るのをやめました。

すいません、怖がりで。

田舎はいやですね、この季節になると熊とかよく出るし。

一回都会の方に住んでみたいです。

都会は都会でいろいろあるんでしょうがね。

あまりにも田舎過ぎるとどうもね~って感じです。

将来都会に住めるといいなー。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ドラゴン変化

20081113231248
こんにちは、みなエルです。

最近麻雀格闘倶楽部をやり過ぎてるので、

ちょっと近況を。

昨日やっと黄龍LEVEL10になって、

ドラゴンがかっこよくなりました(゜▽゜)

ちなみに上の画像はこの前国士無双やったやつですが、

九種九牌で国士狙おうっかなーと思ってた時に、

二向聴から上家が白をポン!

やばいなと思ってたら、

北をツモって聴牌。

出ないだろうな~と見てたら上家が・・・

白をカン!(キター  

見事に槍槓の国士無双でした。

今日は珍しく詳しく語ってしまったので、

興味ない人はスルーでお願いします(笑)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

麻雀格闘倶楽部 | コメント:2 | トラックバック:0 |

影響されて

こんにちは、最近学校で遊戯王が流行っていて僕もやってるみなエルです。

猛烈風神さんのブログに影響されて僕もバトンというものをやってみました。

まー、いつも見てくださってる人は知ってると思いますが・・・。

声優でふよ~バトン

Q1 一番好きな声優さんは?
A1 男性なら中村悠一さんで、女性なら豊崎愛生さんです。
Q2 きっかけは?
A2 ゆうきゃんはおお振りですね、愛生さんはウミショーです。
Q3 いま自分が浮気しそうな声優は?
A3 伊藤静さん(笑)きみあるらじおの静さん最高です。
Q4 声優は声だけで判断?
A4 ルックスも見ますよ。ゆうきゃんかっこいいww
Q5 声優に会ったことがあるよ~とゆう方ノノノ(イベントなどではなく、
A5 まだないんですよ。一度は会ってみたいですね。見るだけでもいいので。
Q6 最後にメッセージを!
A6 みのりんのライブ楽しみww

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |

涙腺崩壊

最近友達に「絶対お前涙腺弱すぎ」って言われたみなエルです。

年をとったら涙腺が弱くなるって聞きますけど、

僕が年をとったらどんなことになるんですかね、全く。


とりあえずCLANNAD AFTER STORY6話見ました。

もちろん泣けたっていうのを前提に、

展開が風子の時と似てましたね。

でもやっぱりいい話です。

最後の夏祭りのところで猫がまた志麻君に戻ってくれる展開を望んでたのですが。

さすがにそうはいきませんね。


最近更新頻度が遅くてすいません、

暖かく見守ってやってください。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

大阪観光したかった

大阪に行ってたみなエルです。

親戚の家に行ったのですが、

手伝いやらなんやかんやで大阪観光どころじゃありませんでした。

でもお好み焼きとか食べれたので少しだけ大阪気分を楽しみました(広島風お好み焼きの方が好きですが)

もっとUSJとか行ってみたかったんですけどね。

今度行くときは絶対行きます。

駅でさえ迷ってしまったので、

他の大阪を知ってる人とww

そういえば多くの方から誕生日おめでとコメをもらいましてありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
