minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

17歳教

はなっから変なタイトルをつけてしまいましたが、

今日は僕の誕生日です。タイトル通り17歳になりました。

家に帰るとケーキがあったので食べました。

あとこのブログを始めて半年が経ちました。

ここまでやって来れたのはこんなブログを見てくださってる人のおかげです。

まだまだこれからも頑張っていくので暖かい目でお願いします。



僕と同じ誕生日のこの人のMADを貼っときます。

歌が古いwww

またクラナドネタになってしまったのは気にせずに。



すいません消えちゃいましたね。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

きなこもち

最近ブログの内容にCLANNADが多いのは気のせいなみなエルです。

今日はなぜかきなこもちをよく食べる日で、

学校で友達にきなこもちチロルをもらい、

家に帰るときなこもちアイスを食べ、

ごはんの後にきなこもちを食べました。

明日の朝もきなこもちになりそうな気がするのは気のせいではないはず。


きなこもちチロル繋がりでみのりんの話題ですが、

11月5日のParadise Lostを聴いてみました。

いい曲なんですがねー、

アルバムと一緒に買えるほどお金に余裕がないんですよ。

これは悩むなー。ライブの予約もありますし。



このライブにも行ってみたかったですね、

歌詞と現実が合っているのは凄いですね。

っていうか歌詞がかなり泣ける(涙)



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |

春原友情エンド

最近10日で5回役満を出してるみなエルです。

クラナドアフター4話見ました。

結局うまくまとまりましたね。

春原の芽衣を想う気持ちにまたウルッと来てしまいました。

最後の秋生さんに怒られるオチは予想済みでしたがww



一応OP上げときます。

11月14日発売らしいですね。早くフルが聴きたいです。

最近ゲームの方がやってみたくなってきました。

僕的には風子や杏のエンドはどうなるのかかなり気になるんですよね。

今度友達に借りてやってみます。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

値段の違い

この前修学旅行で東京に行って、麻雀格闘倶楽部を見かけて少しやってみようと思ったら、

驚きました。東京って東風戦一回300円かかるのですね。

しかも買取なら100円追加とは・・・

しかも次がタダになるネクストラインは45000にも驚きました。

ちなみに僕がやってる店では買取は200円で、ネクストラインは10000です。

東京が高いのかな?僕のところが安いのかな?


そういえばクラナドアフター3話見ました。

何か春原に珍しくシリアスな展開になってきましたね。

それにしても朋也のお兄ちゃんには笑えました。

そんなことならゲームで芽衣ルートとかあってもいいような気がするのですが。

風子はもう出ないのかな?どんなシーンでもいいから出してほしいな。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

機種変更の惨事

昨日まで管理ページに入れなかったのはなぜだろうなー。

そんなことは置いといて、今日携帯を買い替えました。

僕は前からずっとドコモで今回もドコモにしました。

資金面もあったのですが、一番新しいのにして今財布の中が空っぽです(笑)

問題はそこからでした。

僕はSDの中に声優画像を移していなかったので、

今までの画像がすべて消去されました(涙)

まー、携帯で音楽が聴けるようになったのでいいですが。

SDを買っとくべきだったww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

杏の続編もやってほしい

麻雀格闘倶楽部での初役満は大三元だったみなエルです。



今日もCLANNAD繋がりですが、

前作を見てる人ならわかると思いますが、このシーンは泣けました。

椋の気持ちもわかるのですが、杏の気持ちもわかるので・・・


あと音楽もいいなと思ったので調べてみたら、

タイナカサチさんの一番星という曲らしいですね。

タイナカサチさんのほかの曲で最高の片思いや愛しい人へという曲もいい曲で、

3オクターブの声域があるらしいです。

まだまだ他の曲も聴いてみたいと思います。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミッキーマウスの中にはどんな人?

こんにちは、少し更新サボってたみなエルです。

とりあえず修学旅行はあの後ディズニーランドに行きました。

印象としては、パレードが綺麗だったのとスペースマウンテンというジェットコースターが怖かったですね。

他に自由時間がなかったのであまり東京を楽しめた感じがないんですよ。

あと唯一よかったことはCLANNAD AFTER STORYが生で見れたことですかね。

ホテルで2時まで起きて見てました。

2話は春原が恋人を作る話でしたが、

早苗さんへの春原の反応がかなり笑えました。

早苗さんの制服姿は結構似合ってましたね。


そういえばみのりんのライブのチケットの一般予約はいつぐらいからなのでしょうかね。

もう少し先かな?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ライオンキング

20081008233811
20081008233808
こんにちは、みなエルです。

やっとテストも終わり、一安心です。

そして今修学旅行でホテルにいます。

さっき劇団四季のライオンキングを観てきました。

迫力が凄くて、圧倒されっぱなしでした。

画像の一つはフジテレビに行ったので、撮りました。
ちょっとぼやけてますね(-.-;)

二枚目は杉田智和さんですが、

一つ疑問が・・・

杉田さんが持ってるものは何なんでしょうね?

食べ物みたいですが。

気になってます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

つかの間の休日

今日麻雀格闘倶楽部で黄龍Lv.6になれて、マジアカも久しぶりにやれて大満足なみなエルです。

とりあえず少し余裕ができたので、ゲーセンに行ってきました。

他の学校の友達もいて一緒に楽しみました。

また来週からテストなのは忘れて・・・(笑)


そういえば昨日見ると言っていたあかね色に染まる坂の中に、

豊崎愛生さんや石田彰さんが出ているのには驚きでした。

特に石田さんはかなりの作品の主要キャラで出ていて、

僕も好きな声優さんの一人なのですが、

今まで見たアニメで縁がなかったもので。

あと綾小路華恋の声が柊かがみにしか聞こえないw

まーこれからも見ていこうと思います。


テーマ:あかね色に染まる坂(アニメ) - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テストからの解放

かなりパソコンを触るのが久しぶりで落ち着くみなエルです。

とりあえずやっとテストの前半が終わったので、少し余裕ができました。

テストの方は頑張った甲斐あって少しいつもよりいい感じです。

このパソコンが触れなかった間できなかったことをすべて今日やろうと思います。

更新できてない間も訪問してくれた人はスイマセンでした、暖かい目で見てやってください。


そういえばいろいろ新アニメが始まりましたね。

さっきCLANNAD AFTER STORYを見てました。

これからどうなっていくか楽しみです。感動できることを期待してます。

他にも友達にあかね色に染まる坂を薦められたりしたので見てみようと思います。

他には何がいいのがあるのかな?お薦めがあったら教えてください。

サボってた分、明日も更新するぞー。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
