minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

ファイティングコスプレイヤー

明日10月26日に長島☆自演乙☆雄一郎がまたK-1MAXに出ると聞いたので、

ニコニコで入場シーンを見てたら、なぜか能登麻美子に行き着いた(汗



一応説明いれとくと、

くぎゅ&ゆかりん&のとがツインエンジェルのニコニコ用の宣伝動画に出てます。

くぎゅが弾幕求めてるのがワロタww

くぎゅ「お前らくぎゅううううううってやりたいんだろ?」

だそうです(笑)


それともう一つ。

若手時代の能登の動画があって、今と声が全然違うことにビックリ。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 |

チロルチョコみたらしだんご味についての考察

を書くつもりでしたが、止めました。

さすがにチロルで記事書けるほど文才がないww

でも美味しかったですよ。きなこもち味によく似てました。


久しぶりに麻雀&ニコニコネタでも。



動画のタイトルからもわかりますが、国士vs国士vs九蓮の戦いですww

もう漫画のレベルです。誰があがるのかはその目で確かめてくださいまし(笑

こんなMJマジック動画がいっぱいあるので興味がある方は検索してみたらいかがでしょうか?

ちなみになぜ麻雀格闘倶楽部ではなく、MJの話題を出したかというと、

MJ始めましたww

理由としてはカードを譲り受けたからなんですが、咲カップの影響m(ry

ENはみなエルでやってますので万が一同卓の場合はよろしく。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ゲームはしたことないけれど



今日フタバに行ってゲームコーナーで見てたらこのGONGが流れてたので、

この方の歌ってみたを思い出したのでマイリストの中からついうpしました。

一人で歌ってるのに男声も女声もできることから両声類というタグがつけられてます。

これだけ歌えればカラオケでも人気者でしょうね。

少し前にカラオケに行ったときにアニソンのほかにコブクロの曲が好きなので歌ったら、

蕾 72 轍 73 未来への帰り道 69 ここにしか咲かない花 81

少しひどいです、他のみんなは80点台ばっかなのにww

もう少し歌がうまくなりたいみなエルでした。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:6 | トラックバック:0 |

マイリスト公開

珍しく連続更新です。

今日は友達にマイリスト何入れてるって聞かれたので、僕のニコニコのマイリストを公開します。

まずこれ。



完全に季節は違いますが、ウミショーを見始めて、声優さんを好きになったころニコニコも始めたので。

これは僕の中では永遠に神曲です

次はこれ。



ハルヒに似すぎてたのでついマイリストww

僕的にはハルヒだけじゃなく朝倉涼子あたりもかなり似てると思います。


これだけです。(友達にこれだけって言ったら少ないって言われました

どれを入れればいいのかわかんないので、いつもやめてしまいます。

意識していれるようにしてみようかな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |

カレーの妖精



どうにも歌詞が頭から離れないので貼ってみました(笑)

途中で小野Dのアドリブのところがあるらしいですね、さすがです。


いよいよ今日からセンター試験ですね~。

受験生は見てないとは思いますが、受験生の皆さんは頑張ってください。

もちろんあと1年しかない僕も人事ではないですが・・・

とりあえず新聞に載っている問題を解いてみようと思います。

テーマ:みなみけ おかえり - ジャンル:アニメ・コミック

ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
