minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

あーあ

北九州予備校という九州の予備校主催の模試に正月早々1月1日に挑んできました。

あーあ・・・・

英語ですが80点(200点満点)ww

問17~38まで1問ずれでマークしてましたww

最後の得点源の長文に手も付けられzzz






もう暗い話題は止めましょうね(苦笑

皆さん明けましておめでとうございます。月1は絶対更新したいと思いますので、どうか見捨てないでやってくださいましmm

新アニメの季節ですね。

僕としては読んでるバカとテストと召喚獣に期待してるのですが、

吉井明久・・・下野紘  納得。

坂本雄二・・・鈴木達央 いいね。

木下秀吉・・・加藤英美里      おい!!!

かがみん=男ですかww

見てない方に説明しときますが、木下秀吉とは限りなく外見が女な男です。御釜な訳じゃないでsss見たい方はググってください。

明日からの新アニメに期待です(汗

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

陰性

風邪を引きまして、結構熱が高かったので病院で検査しましたが新型インフルエンザではなかったのでよかったみなエルです。

もう熱は下がりましたが、まだ咳と鼻水が止まらないのが辛いです。

いっそのこと、今のうちにかかっておいたら入試のとき安心だったりww

ちなみに僕の学校はまだ一人も感染者はいません、こわいこわい(汗


今日は生徒会の一存のちょっとした感想でも。

まず3話までで、

能登麻美子以外の声優さんを知らない件ww

新人声優多いですね~、どこかの同じラノベのしずかちゃんが出てくるアニメとは大違(ry

そして主人公杉崎鍵いいやつ杉だろwwホントにエロゲ化したゲームをやってみたくなったよ(爆

ロリ属性はありませんが会長が一番好きです(核爆


psベースボールヒーローズ始めました。おれはどれだけコンマイに献金するのだろうか(笑

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

フォークダンス

ついに高校最後の夏休みが終わってしまったwwみなエルです。

今年の夏も遊んでたな~、少しは勉強もしたけど・・・・・

これからは完全に受験モード突入です。1学期とは何かみんなの目に真剣さが違いました。

タイトルですが、今日から体育祭の練習が始まりまして、

3年生はフォークダンスです(汗

もちろん生まれて1回もやったことないです。

みんな女子と触れ合える(?)ということで歓喜してたり、嫌がってたり。

友達なんか当日休むとまで言ってました。

ダンスですが手と足がついて行きません。もう年かな(笑


ついに原作より先に行ってしまった咲の話でも。

地獄単騎部長vsオッドアイ部長の対戦がついに実現したwww

軍配はオッドアイのチート能力の仕様を魅せた福路美穂子でした。

「上埜さんは三色だからこれは切れない」がマジで笑えました。

オッドアイの能力が一番欲しいかな~

それかみっつずつの能力かな(笑

今回はついにひとつずつになってしまいましたがww

っていうか透華くらいのやつなら河見れば国士くらいすぐわかるだろww


最後にニコニコ。



みのりんがアンタッチャブルのシカゴマンゴというラジオに出演したということで、

調べてたときに見つけました。

みなみけを知ってる方ならこれの凄さがわかるかと・・・

少し見た目キツイだけでキツイのに、勇気と度胸のあるうp主に感謝(笑

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

長かった8月

受験生の夏を堪能してるみなエルです。

みのりんのサマーキャンプに行った方かなり多いですが、ひじょ~~に羨ましく読ませてもらいました(笑

HEROINEからも歌ったそうですね~

マリオネットとか結構好きな曲多いんで普通のライブでも歌って欲しいなとか塾で考えてました(爆

その前にまた広島に来ること自体わかりませんが。


さっき久しぶりにハルヒ見てました。

やっと8話目にしてエンドレスエイト編が終わりました。

僕もそうですが、もうあのループに飽きて見てなかった人も多いんじゃないかと。

サボりというか何というか・・・

その都度微妙な台詞の違いで撮りなおしてる声優さん達も大変だったんじゃないかとか思ってました。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

軽音

今日は2時まで寝てたみなエルです。

さっきけいおん!の最終回を見ました。

そういえば軽音と言えば、文化祭でも軽音部のライブがありました。

けいおん!よりはヘビーな感じでした。

けいおん!に影響されて軽音部に入部した人とかいたのかな(笑

とりあえず最終回の感想としては、

最初のたくあんの出オチにかなり笑えました。でも確かに紬の眉は太いよね。

あと澪が好きという人とかいるけどやっぱり僕は唯一筋d(ry

最近私の恋はホッチキスに嵌ってますww


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
