minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

ハートゴールド

ポケモンの新作を買うかどうかで悩むみなエルです。

金銀のリメイクになるそうですが、かなり惹かれます(ぇ

ちなみに僕はエメラルドまでなら全種類持ってますww

もうポケモンは買うつもりはなかったのですが、金銀のリメイクとなれば話は別ですよ~

とりあえず試験戦争真っ最中と重なるので、どうしようかな?



ポケモン繋がりで持ってきました。

かなり懐かしいですね、サイクリングロードに隠しアイテムがあんなにあったとはww

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

FF

ドラクエ5でフローラを選んだみなエルです。

この前久しぶりにゲームを買いました。

そこの店は中古のソフトが結構安いので、5本ぐらいだったかな。

パワプロシリーズのまだ買っていない8、10、11を買って500円、ドラクエ5とFF10で1000円でした。

昨日まで泊まりに行ってたので、まだあまりやってないのです。

今ドラクエやってる途中です。

最初の一文に戻りますが、あれでビアンカ選ぶ人いるんですかね。

アイテムの違いとかどう見てもフローラの方がいいですよ。

あとFFシリーズ初めてやります。友達には買うなら10がいいと言われて10を買いましたがよかったのかな。

話変わりますが、基本的にFFと言えばファイナルファンタジーの略ですが広島ではフラワーフェスティバルというFFがありました。

3日間で161万人が来たという広島ではかなり大きい祭りです。

少し観に行っただけですが、よさこいという多彩な踊りが見れたり、屋台の数が凄かったですね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

マジアカ

20080420235721
今日ゲーセンで久しぶりにクイズマジックアカデミーをやりました。結果は10位の2回戦敗退。
でも久しぶりにやったので楽しかったです。ちなみにフェニックス組の初級魔術師2級です。


クイズマジックアカデミー5
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
