minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

野菜不足

野菜不足で最近野菜ジュースを手放せないみなエルです。

毎日紫とか、黄とか、緑とか種類があるんですが、絶対1本は飲んでますね。

ところで今平野綾さんがナレーションやってる解体新ショーを見てます。

どうしてもテレビの内容じゃなく平野さんの声を聞いてしまう(笑)

今日は今僕が聞いてるおすすめのウェブラジオを紹介します。

君のぞらじおのあゆまゆ劇場です。

このラジオは君が望む永遠というアニメの鳴海孝之(cv谷山紀章)、大空寺あゆ(cv浅井清己)、玉野まゆ(cv吉住梢)がやってるラジオです。

吉住さんがボケで、谷山さんと浅井さんがツッコミみたいな感じでかなり笑えます。

大空寺あゆに懺悔するがいいさとかのコーナーに投稿しようかなと思っていたのですが、

次の放送で最後らしいので、ショックです

次が最終回ですがよかったら聴いてみてください。

ちなみに浅井さんと吉住さんはあゆまゆをローマ字にして反対にしたUYAMUYAというユニットを組んでいます。




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ウェブラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Rainbow

20080419232055
今日は今インターネットラジオ聞いています。
何のラジオかというと、咲というマンガのラジオで、ラジオ中に麻雀をやるというものです。パーソナリティは声優界一の麻雀士 植田佳奈さんと小清水亜美さんです。         更新は終わりましたが、二飜縛りというコーナーもあっておもしろいです。咲や麻雀が好きな人は聞いてみて下さい。

ちなみに画像はタイトルにもなっている今日僕が見た虹です。自然を見ると心が癒されますね。

アニメイト 咲らじ
ウェブラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
