minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

我龍転生

麻雀格闘倶楽部の新作 我龍転生がやりたいけれど、、、

料金設定&受験生としての誇り(笑>>>>赤台 なんです(汗

今は皆さんのブログ拝見で我慢しときます。






麻雀格闘倶楽部 | コメント:4 | トラックバック:0 |

合わせ~

合わせのお知らせです。

第6回最後のシ者合わせ~レベル30到達記念~

日時 9月12日(土)

第1部 15時30分(競技)

第2部 18時30分(段位別三麻)

どちらも連コンアリでお願いします。

29になってから30になるのがもの凄く長かったですが、闘技場のおかげでやっとなれたので企画しました。模試帰りに参戦しますので、お暇な方はどうぞ^^

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

麻雀格闘倶楽部 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいなまかわいいよあいなま(爆

とりあえずいつにも増して酷いタイトルは置いといて(汗


ゲーセンで珍しいことがあったので、麻雀の話でも

今日ゲーセンで格闘倶楽部やってたときに、

東1局さてどうかなってところで、、、、、プツッ。

店中の電気が全部落ちましたww

雷が落ちて、ブレーカーが落ちたみたいでした。

ブレーカーが落ちたのに出会ったのは初めてじゃなかったりします。

補償で3クレサービスしてもらえたのはかなりラッキーでした。

超久しぶりのトップも取って、やっと不調期から抜けたかなってところです。

ちなみに今半荘リーグSSですが、18対局でまさかの16pという可哀相な結果になってます。

最低でも残留は出したいな~。


さすがに触れない訳にもいかないので。

10月28日豊崎愛生ソロデビュー決定!!

誕生日に発売ということで僕の誕生日(2日後)の自分へのプレゼントで買おうかと思ってます。

この勢いで第4回声優アワードの新人女優賞とか取ってほしいなとか思ってるみなエルでした。

スペシャルサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

麻雀格闘倶楽部 | コメント:6 | トラックバック:0 |

合わせ~

久しぶりに合わせを企画しました。

題 第5回最後のシ者合わせ ~皇帝杯優勝記念~

日時 8月1日(土)

第1部 19時05分 競技ルール卓

第2部 19時45分 段位別三麻(連コン有り)

格付け無し店舗だったのでギリですが優勝できました^^

お暇でしたら参加お願いします。


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

麻雀格闘倶楽部 | コメント:0 | トラックバック:1 |

合わせのお誘い

第4回最後のシ者合わせ&オーブ200個記念合わせのお知らせです。

日時 6月20日(土) 18時09分 黄龍闘技場半荘(レベル20以上限定)

今回は主催者の学校仕様により1部だけになりましたが、闘技場で合わせをやってみたいと思いまして、この日を選びました。

半荘闘技場はマッチングが難しいとは思いますが、是非是非多数の参加お待ちしてます^^

銅鐸しましたら最近調子に乗ってる最後のシ者を叩いてやってください(笑

テーマ:麻雀 - ジャンル:ゲーム

麻雀格闘倶楽部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
