minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

実際今から悪あがきしてももう遅い

日付が変わったので、センターまであと5日だぜイェイ!(バーカ

いや~、それにしても昨日買った俺の妹がこんなに可愛いわけがないの5巻が非常におもしろかttt

黒猫さんあんた可愛いすぎますよ、麻奈実一筋だった俺の心が揺らいだww

それにさっきちょっとウィキ覗いてみたら、ドラマCDの声優さん決まってましたね。

最初に目が行ったのは麻奈実役。

以前にも書きましたがアンケートに豊崎愛生しかありえないと書いた結果どうなったのか・・・・・

残念ながら佐藤聡美さんでした(t t)

少しどころかかなりショックでしたが、

京介役はゆうきゃんということで少し持ち直し、

さらにさらに沙織役にまさかのなばさまww

いろいろ期待ができそうな声優陣でよかった、よかった^^










もちろんのことながら、

センターまであと5日なのに小説とか読むのに時間のかかるもん買ってんだよ とか

センターまであと(ry  ゲーセン行ってんだよ(笑) 

みたいなツッコミは無しですよ(爆)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

小説 | コメント:6 | トラックバック:0 |

急展開

昨日記事を書いた後、朝5時まで読書を続けたみなエルです。

面白かったので、少しレビューを書きます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない4巻が中心ですのでネタバレが含まれるので注意してくだされ。ニンニン(笑



急展開…の続きを読む

テーマ:電撃文庫 - ジャンル:小説・文学

小説 | コメント:3 | トラックバック:0 |

読書の夏

になりそうなみなエルです。

最近本ばかり買ってる気がします。

特に漫画ですが、今は新しく買う小説を考えてます。

現時点で2種類、俺の妹がこんなに可愛いわけがないとえむえむっ!を全巻持ってます。

もう終わってしまいましたが、とらドラ!とか、友達の薦めで泣けるなら半分の月がのぼる空も良いと言われました。

その影響でまたとらドラ!を見直してますが、僕はあーみん派かもしれないということがわかったw

あーみんの気持ちに気づけない主人公が腹立たしくてww



そして見つけたこのモノマネ動画ですが、腹筋崩壊です(笑

無茶振りにもほどがあるぞ大河ww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカテス

あれからまた調子悪くなって、点滴を受けたみなエルです。

今日は久しぶりに携帯からの更新です。

あまり意味はないのですが布団に入って、眠れなくて暇だったので。

皆さんなら眠れないときどうしますか?

今僕は音楽聴いてますが、ちなみに曲はスフィアのFuture Streamです。

それとかパワプロやったり、ラノベ読んだりしますね。

そうするとついつい寝る時間が遅くなるんです~

その不摂生がたたって風邪を引いたのかもしれませんね。


本題に入ります、ハニホーさんのブログでも話題にされてましたが

バカとテストと召喚獣 アニメ化\^o^/

アニメ化の話は少し前に聞いていましたが、ホントだったんですね~

ドラマCDもまだ聴いてませんが、期待してます。

もちろん明久役は下野紘さんで。



ここからは関係ない方はスルーでお願いします。

僕は一応mixiもやってるのですが、

コミュで麻雀格闘倶楽部合わせをやろうと思ってます。

日時は5月9日 14時39分 段位別半荘

minarismを見てくれてる方にもご参加お願いしたいと思いまして。

お暇ならどうぞよろしくm(__)m

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

小説 | コメント:4 | トラックバック:0 |

もう一生ないだろう

090330_122723.jpg

昨日ついにメタボ黄龍になり、Lv20になったのですが、そのとき出たのがこれでした(画像が大きすぎるのと横なのは気にしない 笑)

察しのいい方はわかるかと思いますが、

国士13面をフリテンなしでロンあがりしましたww

しかもクラブスコア×2戦で、競技ルール卓だったので1戦だけでCS+300000ww

そんな感じで今も少しテンションの高いみなエルです。


今俺の妹がこんなに可愛いわけがないに続いて、バカとテストと召喚獣を見ています。

まだ読み始めたばかりですが、面白そうなので期待してます。

これはレビューは書きませんが、皆さんもラノベを読もうという方はどうぞ。

あと今から面白いラノベがあれば読んでみようと思うので、お勧めがあれば教えてもらえると嬉しいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

小説 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
