minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

始めて・・・

麻雀好きさんバトン

Q1 男性?女性?
A1 ♂です。
Q2 好きになったきっかけは?
A2 塾の先生に薦められてww
Q3 どれくらいやってる?
A3 ちょうど1周年
Q4 好きな役は?
A4 混一色いいよ~
Q5 最高で何時間やったことある?
A5 半日ぐらいかな~
Q6 麻雀格闘倶楽部はやる?
A6 ガンガンやってます
Q7 やってるとしたらレベルは?
A7 朱雀黄龍Lv17デス
Q8 お勧めの麻雀漫画は?
A8 絶対咲。 祝アニメ化
Q9 麻雀知らない方に一言!
A9 一回やってみてほしいです
Q10 次に回す人をどうぞ
A10 できればこのブログを見た方で麻雀知ってる人にやってほしいですね
なぜこんなバトンやったかというと、

今日が麻雀(格闘倶楽部)を始めて1周年な訳ですよ。

いろいろありましたが、黄龍Lv17まで来れたし、一時期ランカーにもなれたので、

自分で言うのもなんですが1年で結構うまくなったと思います。

今年の目標としては、

①メタボ黄龍(Lv20)になる

②東風リーグSSSで鳳凰位になる

③できればまたランカーになりたいです

この3つぐらいですね。

あと格闘倶楽部だけじゃなくて、本物もやらないといけないですね。

テーマ:麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

試験近いのにねww

この前のバトンの記事が友達に好評だったので、もう一回やってみました。

僕もつくづくCLANNAD好きですねww

追記は拍手コメ返しです。

CLANNAD【アニメ】バトン

Q1 このアニメを知ったきっかけは?
A1 友達に薦められてです、薦めてくれてありがとう。
Q2 CLANNADの世界に入るとしたら自分はどんな関わりがいい?
A2 春原的な存在になりたいですね、朋也とバカやってみたいです。
Q3 付き合うとしたら誰?
A3 なんだかんだ言って渚ですかね、今9話見て影響されました。
Q4 一番印象に残ってる場面は?
A4 前期最終話で舞台上で泣いている渚にみんなが声をかけるシーン。
Q5 泣けた場面は?
A5 前期9話ですね。公子さんの結婚式でのシーンでの涙の量はハンパなかった。
Q6 笑えた場面は?
A6 智代が蹴った春原を朋也が蹴ってコンボがつながった(笑)
Q7 どの話が一番好き?
A7 やっぱり前期最終話ですね、語る必要はありません!
Q8 好きな台詞は?
A8 「・・・・・それと便座カバー!!」(笑)
Q9 CLANNADのキャラクターの中で自分または自分の周りに似たような人はいますか?
A9 いないよね~、いたらいいのにね~。
Q10 CLANNADはKey作品の中で何番目に好き?
A10 もちろんナンバーワンです。
Q11 何だんごが好き?
A11 あんだんごかな。
Q12 ありがとうございました^^
A12 これからも泣き続けますww

試験近いのにねww…の続きを読む

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

影響されて

こんにちは、最近学校で遊戯王が流行っていて僕もやってるみなエルです。

猛烈風神さんのブログに影響されて僕もバトンというものをやってみました。

まー、いつも見てくださってる人は知ってると思いますが・・・。

声優でふよ~バトン

Q1 一番好きな声優さんは?
A1 男性なら中村悠一さんで、女性なら豊崎愛生さんです。
Q2 きっかけは?
A2 ゆうきゃんはおお振りですね、愛生さんはウミショーです。
Q3 いま自分が浮気しそうな声優は?
A3 伊藤静さん(笑)きみあるらじおの静さん最高です。
Q4 声優は声だけで判断?
A4 ルックスも見ますよ。ゆうきゃんかっこいいww
Q5 声優に会ったことがあるよ~とゆう方ノノノ(イベントなどではなく、
A5 まだないんですよ。一度は会ってみたいですね。見るだけでもいいので。
Q6 最後にメッセージを!
A6 みのりんのライブ楽しみww

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
