minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

1回戦突破おめでとう

昨日・今日と模試がありまして、記述模試だったので少し難しかったです。

その帰りに野球部を発見したので、気になっていたのですが、

県大会の1回戦突破したみたいです。

僕の高校はあまり強くはありませんが、友達も出てるので頑張ってもらいたいです。


エヴァ新劇場版の余韻が未だ覚めないみなエルです。

何度も言いますがエヴァ知ってる方なら絶対見に行ったほうがいいと思いますよ^^

見るポイントとしては、

使徒の変化、新キャラ 真希波・マリ・イラストリアス、シンジとレイの関係辺りでしょうかね~

とにかく今回の破は序と違って全くのオリジナルなので、かなり驚きがありますね。

前の記事で少ししか触れてなかったのでこれくらいならネタバレにはならないんじゃないかと思って書きました。



何で”今日の日はさようなら”をチョイスしたかは内緒です。

ヤバイ泣けてきたww

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

エヴァ | コメント:6 | トラックバック:0 |

禁止令解除&・・・

やっと終わったwwww出来の方はまあまあかなと。

昨日塾の友達に明日エヴァ見に行かん?と言われまして、行って来ました^^

感想を言わせてもらうと、予想以上!!

流石にまだネタバレはまずいので内容の事には触れませんが、

エヴァに少しでも興味がある人は是非行ってもらいたいです。

真希波・マリ・イラストリアスがタイプの人も多いかもしれませんね。

興奮しすぎて疲れました。もう寝ようかなw

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

エヴァ | コメント:6 | トラックバック:0 |

1日は1000円

愛媛から無事に帰ってきましたみなエルです。

徳島ではラーメン食べたし、香川ではうどん食べたし、愛媛ではみかんジュース(笑)飲みまくりました。

何なら高知にも行きたかったですね。


ホントなら昨日公開日にエヴァを見に行くはずだったのに旅行のせいで行けなくなったので、1日に行こうかと考えてます。

1日はどこで何を見ても1000円なので安いから助かってます。

早くカヲル君の登場が見たいww

新キャラが見たいww

他の使徒が変わっているのか気になるwwって感じですかね。

前の序のときより宣伝が多いので、行く人増えるだろうな~

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

エヴァ | コメント:9 | トラックバック:0 |

エヴァ=バイブル

今日はエヴァを久しぶりにアニメで見直したので、僕の中のエヴァについて少し。

僕が物心ついて初めて本気ではまったアニメが新世紀エヴァンゲリオンという作品でした。

まーゲーセンのパチンコからはまったのですが、

すぐに独特のエヴァの世界感に魅入られてしまいました。

そこから渚カヲル役の石田彰さんの声がかっこいいと思うようになって、

声優が好きになるきっかけでもありました。

今でも友達とエヴァの話をするときは人類補完計画は何とかアダムって何とか謎だらけなんですよね。

でもその謎がエヴァの面白いところなんでしょうね。

これから出る新劇場版や漫画の12巻に期待です。


テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

エヴァ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
