minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

焦らすのはやめてください(ぇ

少し近況報告です。

ホントなら昨日合否発表のはずだったのですが、、、、、

当日いきなり延期が発表されましたww(ぉぃ

追試があったから延期とかどうなってるんddddd

という訳で9日になりました。あまり焦らされるのは好きじゃないww



ここから本題

愛生様 新人賞&歌唱賞おめでとう^^

いや~、おめでたいわ。さすがです。

もちろん僕の中では主演女優賞でした(笑)が、それはまた何年後かに獲ってもらうことにしよう(ぇ

とりあえずこれからもアニメに歌に頑張ってもらいたいものです。

クェイサーって初めて見たけどこの愛生様は僕には刺激が強すg(ry

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |

なぜサボったし

あえて言い訳はしません。すいません、みなエルです。

いつの間にやらセンターまであと30日切ってましたww

勉強してた気がしませんが何とかなるさ、うん、大丈夫・・・・・のはず


さてさて言いたいことがいっぱいありますが今見たのでこれだけは言っておきたい。

生徒会の一存最終回乙でした。

最後の中目黒エンド、流石鍵です。

ホントは中目黒は女だった的なオチが欲しかったな~

ウェブラジオの方も面白いですね~、3人とも地声が変わらないので好きです。

2期はどうかな?



ps真龍になりましたww  あれ?料金設定高いからやらないって言ってたんじゃ・・・

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:10 | トラックバック:0 |

我慢と葛藤



ヤバイ、悩んで悩んだ末に聴いてしまったww

ほっこりという言葉が合いすぎる曲かと。。。

みんなのうたというタグがもの凄く笑えました

それにしてもウミショーのときから声変わったなww


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何が空を飛んでくる?

前の記事で書こうと思ってたことをもう一つ。

決して静さんに浮気して忘れてた訳ではないですよ(汗

愛生様のデビュー曲 love your lifeに決定!!

この前久しぶりにスペシャルサイト見に行ったらかなり更新されてましたw

愛生様の生写真欲しいwww

広島市内まで行かないといけないのでどうしよう~~

とりあえず早く聴きたい。。。これに尽きます。


ps 生徒会の一存面白いですね。クラナドのパロディがマジでウケましたww

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

静御前の株が跳ね上がったww

この大事な時期に風邪を引きまくるみなエルです。

もう少しでセンターまで100日になりますが、まだ勉強できてるっていう実感がないので不安です。

ま~、皆さんもそうであると信じてますmm




またまた意味不明なタイトルですがww

今日は、風邪引いてたときに聴いてた伊藤静さんの株が上がるラジオです(笑

いろいろ僕が見るアニメに頻出してるし、大人な感じな静さんのファンだったのです。

それがwww聴いてもらったらわかりますけど、可愛すぎます(爆


お化け屋敷で恐がる静様、イメージ変わりましたww

とてもバイトのお化けになりたいと心の底から思いましたw(核爆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
