minarism

このブログは僕が好きな声優さんやアニメ・ゲームを主に書いていきます。



スポンサー広告 |

ついに明かされる衝撃の事実

前回の復活記事 なんとまあ、なんとなんと4人もの方々からコメント頂きましたよ。

ツンデレにはツンデレで勝負だ!!!








「コメントくれたってうれしくもなんともないんだからねっ!!」









まあ、お話しましょうか。



時は遡る、3月のことだっttt

まだ、僕が大学受験の大詰めを迎えていたときのこと。


受験ながらも余裕でパソコンを弄っているクソ受験生だった。

そこで事件は起こる。





パソコン、         ご臨終。 





家族共用のパソコンだった訳ですが、約6年の歳月を持ちましてPCが壊れましたw



夢や希望に満ち溢れた僕の声優・アニメネットワークはいずこへ  なんて思っておりました(笑





しかし!




大学入学と同時に大学で使う用のpcを強制購入ということで、




自分だけのノーパソktkr




いや~、嬉しかったね。

自分のpcが持てるということがどれ程嬉しいことか。














喜びの束の間、本題の事件は起こる。











ブログの管理パスワード忘れたwww















必死の脳内候補を入力し続ける俺(汗

否定し続ける管理画面(無







そんなこんなありまして、パスワードを思い出すまでのこの約半年があったわけでございまsss




うわwww どんくさwww   とか言ってくれるがいいさ




へっ、こっちだって頑張ったんだい(強がり乙
















空白の半年については、また追々埋めていくとして。



免許取ったりね、



俺の中水樹奈々ブームが起こったりね、



麻雀格闘倶楽部で鳳凰位取ったりしたわけだよ(アルティメットバージョンのエフェでかww




そういえば初心者の館のリンク行けないけど、何があったんだろ?誰か知ってる方教えてください(懇願













ps. 今更だけどインデックスおもしろいね、まだ二期はみてないよ(え







テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:4 | トラックバック:1 |

ついに目覚める時がやってきたようだな(爆

お願いですから、

「今更、どのツラ下げてブログ再開してんだよ」

とか言わないでくださいね(汗






この感覚も懐かしいな~、ちょっとブログ読み返しましたよ。

楽しかったよね、うんうん。







という訳で







次回、禁断のブログ休止の理由が明らかに!!!!!






そんな人いるかどうか分かりませんが、更新を長々と待ってて下さった方、本当にごめんなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

焦らすのはやめてください(ぇ

少し近況報告です。

ホントなら昨日合否発表のはずだったのですが、、、、、

当日いきなり延期が発表されましたww(ぉぃ

追試があったから延期とかどうなってるんddddd

という訳で9日になりました。あまり焦らされるのは好きじゃないww



ここから本題

愛生様 新人賞&歌唱賞おめでとう^^

いや~、おめでたいわ。さすがです。

もちろん僕の中では主演女優賞でした(笑)が、それはまた何年後かに獲ってもらうことにしよう(ぇ

とりあえずこれからもアニメに歌に頑張ってもらいたいものです。

クェイサーって初めて見たけどこの愛生様は僕には刺激が強すg(ry

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ほんとのほんとに勉強おわり

前回の記事で合否を期待させるようなことを書いておきながら今日になってしまった(ぉぃ

結果としては受かってました!


少し説明を加えます。驚きの事実がwww

受けた学部が4つあったのですが、

その4つを偏差値的にいうと 

A学部>>>B学部>>>>>>>>>>C学部>>>>D学部 

こんな感じで同じ大学でも少し開きがあります。

ちなみに僕の希望はもちろんA学部ですが受験教科の関係でD判定が出ていたので、

A判定が出ていたB学部でもいいかなという感じでした。

C学部以下になると少しランクが落ちるのでC学部には行きたくなかったですね。

合格発表のときヘタレな僕は恐らく受かってるであろうDから順番に見ていこうと決め、

パソコンの合格発表ページを開きました。


あなたはD学部に合格されました。

よし!!これで浪人はない!!!(ぇ


そして次はC学部ですがこれも受かってました。

事件はこの次です。

ま~、今までのが受かってるし、A判定だしww おkじゃねwwとか親と話ながら開くと、








残念ながらあなたの番号はありませんでした。







汗汗汗汗(ざまぁ


かなり動揺しましたwwだってC学部行くのやだしwwwww(涙

そして家族みんなが意気消沈する中、A学部の番号を入力するみなエル。








あなたはA学部に合格されました。






?????(笑



早いですが 今年一番嬉しかったことに決定ですw(ぇ


というわけでまさかのA判定の第二志望に落ち、D判定の第一志望に受かるという奇跡が起きました(俺歓喜


追記には更なる衝撃の事実がww
ほんとのほんとに勉強おわり…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

食べ過ぎたww

急遽中学校の同窓会に出てきましたが、、、、

いろいろカオスだったwww

担任の先生だった人が居たり、子供連れて来てた女子も居たよ。

やんちゃしてたヤンキーの友達も作業服で仕事帰りみたいでした。

でもみんな中身は変わってなかったな~、そういうもんなんでしょうね。

ちなみに食べまくった。

2000円が会費だったけど、たぶんは倍くらい食べたのではないかと・・・


ちなみに明後日合格発表です。

記事に受かったwwって書けるか、落ちたwwって書けるかは大学の気分次第です(ぇ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
